

クック装備完成!

ギルクエ下位のクック先生討伐をちまちま消化し、耳が4つ揃ったのでさっそく全身製作。
今までウルク装備だったんですが、火耐性マイナスなので旅団クエのレイアさん狩りが不安だったんですよね。
作成した後に…火属性要らないんじゃ…とか思いましたがまぁ、モノは挑戦ですよね。
見た目があんまり好きじゃなかったりするのでんー。
お守りもろくなのが無いので適当に『拾い食い』発動させつついざ!

続きを読む »


仲良しだな

依頼消化でALL30で回してたけど資材も余ってる事だしと
3回目400/30/600/30レシピ。
5時間…まさかと思ったら案の定むっちゃん。
4回目…5時間…まさかと思ったらながもん。
仲良いなおまえら。
って事で解体します(
ちょっと惜しい気もしますが、既に長門も陸奥も居るんですよね。
戦艦で居ないのは…大和型ですorz

笛~


ピザカッターに見覚えがないんですがこんなのあったんですね…




続きを読む »

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


