

異界のツイストシールド

screenshot2096.jpg

screenshot2095.jpg

久しぶりに異界箱Get♪
だけど弱いよな、コレ…
思ってみたら15%の能力だってさ

………先生!異界の『台風』ってのが凄く気になります ノ

覆面

露店で「生首!?怖っ!」とか思ったらMSで不思議な帽子を売ってたんですね
ラプラノエルの小さい子たち
screenshot2033.jpg

EP6 ネタバレEDだよ

ネタバレ

続きを読む »

たぬぬ

たんたんたぬきの尻尾には~
夢と浪漫がつまってる~♪

1441 攻撃極 特化 Lv.150台
tsnu.jpg

初期メンバーの1人にして唯一消されなかった子
…のはず。たぶん。
古いのは確かだが(左端だし)Boss討伐何もしてないから記録が;
怒涛の転職キャンペーン!Vol.2の時に二次転職。
頂いたブラックフロックコートを装備してみましたが…
すごく……些細です……
さり気なさすぎて正直、どこが変わったか真剣に見比べてしまいましたよ;
上着のラインが金から銀に変わってます;

覚えてるスキルはこんな感じ (2011.12.15現在
狸スキル
二次のスキルカードはいくつかダブりつつ買ってあるんですが…
何をどう覚えたものですかねー
一先ず前提スキルか…
もんくえ全然やってないから大変そうだ;

すごろくや転職CPで頂いたヘアカラー引換券が8枚あるので…染めますかね?
がでぃあんは何となくティグリムにしようかと。
先生黒く無いんですがね(苦笑)

たぬの日々

砂漠廃鉱行ってみたら1人で狩れそうだったので
赤い狐さんに鮪お願いして出陣。
POTは狐さんがくれるので補給なし余裕でした。
スキルがストレッチとカードフリングしか無かったんですが…余裕!
さすがたぬぬ硬いね!POTあんまり要らなかった。
でもストレッチ切れるとがすがす殴られるので注意。
Lv.148で行ったのですが…やべ、想定内だがベース上がりすぎる;
50%くらいデスペナったのですが、結局24回目でLv制限突破しちゃいました。
まぁ、仕方ない。

識別おんらいんを1年以上かけた狐さんからカード押し付けられたので、
種に寄生される決心を。
EP3やってないと寄生されようも無いんですよねー
思ってたら黒い龍と白い獅子がEP3くれました。
重いよー、すっごく重いよー
と、体を引きずりながらやってきたアルテオ建設現場。
建設監督官「やあ、こないだは助かったよ。」
…あれ?
終わってたー!何か中途半端に終わってたー!?
EP3クリアCPか何か来てた時にやってたのかなぁ?
一先ず、紛失された設計図を探してきてと頼まれたので猿を〆てきました。

さてさて、都市に入れるなら話が早い。
輝く卵に話しかければ良いんですよね?
輝く卵「ありがとねー」
…あれ?
あ、謎の手紙を持ってない!?
しかもここだとMSに行けない!
って事でわたわた手紙を取りに戻ってリベンジです。
輝く卵「ありがとねー」
………あれ?
……………あ!カード識別覚えてないorz

黒い龍と白い獅子が頑張って集めてくれたハルコンの彫刻を胸に
ポプリへ突撃してきまーす!!

追伸.
ハルコンの彫刻はもっと出易くてもバチ当たらないと思います!

MHP3>> めも

お誘いを受けてあどほっくぱーてぃー2回目♪

消化したのは
・暴君の時代(ディアブロス&ディアブロス亜種)
爆弾いっぱい持ってきてねって言うから持ってったが…使い道分からんかった;
もしかしなくても音爆の方でした?

・決戦の火山(ウラガンキン&イビルジョー)

・集え!水没林の大連続戦(ナルガクルガ&ロアルドロス亜種&ドボルベルク)

・旋律の進軍(ハプルボッカ&ディアブロス&ティガレックス亜種)
1乙った。不覚orz
ティガレックス苦手(-"-;

弓使い居るとスタミナ減少無効旋律喜ばれて嬉しいね♪
粉塵要員になってると広域欲しくなるな。
つかまぁ…やっぱ笛名人付けといた方が良いのかな;

2ndで大剣、時々ハンマーのじじぃ育成開始

所持してる最終派生めも

続きを読む »

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


