

突然の解散・・・・そして、新たなギルド新設!

先日、所属ギルドのロイズが突然の解散をしました。
マスタのユズユさんも引退してしまって、ギルメンもばらばらになり、
どうなるかと思いましたが、新ギルドを設置して、
なんとかロイズのメンバーが戻ってきてくれてます。

ユズユさんから副マスを任されていた身としては、
やはり、「みんなとまた逢いたい!」という想いがあり、
しそらさん、陸人、と共に、ギルド再建に向けて尽力しました。

したことと言えば、新ギルド「ちゃーびる隊本部」を設置し、
「マスタ」にしたヴィータでメガロの真ん中で座り込みや、
帰って来たギルメンでPTを組んでPT板で元ギルメンの帰りを待ったりしました。

その甲斐あって、徐々にですが、ギルメンが戻ってきてくれてます。
新設ギルド(事実上は、ロイズの後継に当たる)のですが、
ギルドのマスタとしては、まだまだ新米で、至らない事もあると思いますが、
元副マス(ロイズ)のしそらさんとも力を合わせながら、
頑張っていこうと思います。

もちろん、他のギルメンの力なくして、それはできませんので、
みんなで、話し合って、ギルドを再建していこうと思います。
宜しくお願いします。


by なのはとヴィータの中の人

どっぺるさん

久しぶりの更新が、広告がブログに載ってしまった後になるとは(笑)

まぁ、気を取り直して。

今日、ガディアンげっとしました^^b

ギルメン達にどっぺるさんと闘う時はちゃーびる装備で行くと話していたので、

決行してきましたb

どっぺるさん1

どっぺるさん2

ガディアンげっと

見た目だけメトゥスマスクなのにちょっと笑った^^

最初は素殴りで遊んでたけど、どっぺるさんの一撃がクリティカル入って

残りHP100とかなったから、焦って普通に魔法でやっつけました^^;


まぁ、何はともあれ、がでぃあんげっとなのです^^ノ



by なのはSP

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


