

カード識別クエで・・・

カード識別クエのモンクエで、

魅力型として出てくるこの子が、可愛いので何気に好きだ^^

カード識別クエ

カード識別クエ2

兎のぬいぐるみで叩くしぐさも、またいい^^b


というか、この子って影の世界のモンスターとして
いろんなところで見たことある気がする・・・
ちらっと見たのは、ピラミッドダンジョンとポプリダンジョン。

他にも居るのかな?



by なのはSP

ハロウィンイベント

ハロウィン装備、3人分ゲットしました。

こんな感じです↓

ハロウィン装備(なのは)

ハロウィン装備(ヴィータ)

ハロウィン装備(ティアナ)

3人の中では、ヴィータが一番浮いてる気がします。

一番似合ってるのはティアナだと思いますが、

やっぱり、黒系の服にした方が似合うだろうな・・・・

あとは、別キャラで白い方の装備をゲットしようと思います^^b



by なのはSP

一次転職

こんばんはヴィータSPです^^

ギルメンの陸人・改さんが12日に無事一次転職しました!

おめでとです^^


わくわく
転職①

転職②

転職③

そして、無事に転職。


陸人さん曰く、次の目標はちゃーびる帽を被って、
ちゃーびる隊に入隊することだそうです。
隊員が増えるのはいいことですね^^

物好きだとは思いますけどw (ぼそ

なんにせよ、おめでとでした。

二次転職も目指してふぁいとです><ノ

行商モンキーには注意!

昨日テチチの山奥で行商もんきーが、

硬貨を偽造してる現場を目撃しました!!

おそらくこの硬貨は、

各地の草クエの報酬にも使われている可能性があるので、

皆さんも注意してください!

行商モンキーの悪だくみ



by なのはSP

掘りイベお疲れ様でした^^

何だかんだで総数4Mは掘れてたようですね
やはり10Mは無謀だった様子
てか、ん~、あまりぱっとしかったですね^^;
てかこの装備…どうしましょう(-"-;
screenshot1686.jpg

何はともあれ、頑張った皆にささやかな報酬があるようす。
【9月イベント発掘特典】ハロー討伐謝恩キャンペーン!!
…スクロール、所持しているキャラクターってあったのに…結局垢毎なんですね(-"-;

何はともあれ、10月イベント装備は兎が頭に乗るらしいです^^
相変わらずモンクエ無いのが若干寂しい気もしますが、まったり消化してきましょう^^ノ
…この後、ハロウィンがくるんでしょうかね~?

洞穴を見たら

入らずにはいられまいq

洞窟1
メガロ南東の左下に謎の洞穴を発見!
昔は何処かへのワープポータルがあった気がしますが…はて?
何はともあれ潜入♪潜入♪

洞窟2
中は意外と深かったですw

洞窟3
普通に入ると上半身切断!?
ってな事になるのがちょっと吃驚ですね^^;
時々掘りに使ってた懐かしいポイント♪

遺跡の暗さは異様だと思う

最近の遺跡は、朝夕暗くて、夕方~夜が明るい様です。
………それにしたってこの暗さは異様だと思うんだ(-"-;
ものすっごく目が疲れます+_+
遺跡1
特殊効果を切ってるとタイマースキル使ったり、敵に攻撃されても視認できません。

遺跡2
で、特殊効果をONにしても…結局本人は見えないんですよねUu
掘りをしてたんですが、アイテムが見辛いのでAltで確認してます^^;

遺跡3
昔は普通に見えたのに><。

敵が見難いので、モンクエ等行う際は十二分に注意して下さい;><ノ

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


