

クレイジードリルなんて・・・

最近は堀イベの交換品の「シャボンブレス」をゲットしようと、
日々、掘ってるんだけど、少しショックなことが・・・

それは、

クレイジーの役立たずめ

クレイジードリルが全然役に立たないこと!

最初は、たまたまかと思ったけど、毎回起るからおそらく、
そういう仕様なんだと思う、うん。

何が起こるかというと、
クレイジー発動中は「勇者の魂」が

一つも掘れない

ということw

一回や二回ならまだしも、20回くらいクレイジーになっても掘れないんだから、

仕様なんだろうね^^;


だから、クエ品集めのついでに「勇者の魂」集めてるならいいんだけど、

「勇者の魂」を目的に掘ってる場合は、

クレイジーが鬱陶しくてたまらないw

ましてや、

ビックバンなんてもってのほか!

あんなの、無駄にドリル回数減るだけじゃないかw


だから今は、クレイジー発動したら、

時間終了まで放置してる^^ノ



by なのはSP

ある日の

日常の一コマ(8/6) 記事:栞穹

先日PT中に横でごそごそしてて、出遅れたりうんぬんしてた時のラフを
友人に渡して作画依頼。してた奴が、帰ってきたのでUPってみます。
ちょっと懐かしくなりつつありますな

※縮小したんだが…やっぱデカイので注意。重いですUu
たんたんたぬきと

…ん、ものすごく内輪ネタだね><;

魂が・・・・・

今日、カランに向かう途中でマーマンに吹き飛ばされたら・・・・

はみ出てるよ?

魂が抜けちゃいました^^ノ

しばらくこのままだったけど、

いつの間にか元に戻っててちょっと惜しかったな・・・・w

まぁ、面白いSS撮れたからよしとしますかw


by なのはSP

皆、投票するんだ!

連続イベ・最終章
が、いよいよ開始だね。
イベ報酬な装備は…正直デザイン上要らないかな^^;

んで、実はまだ俺も詳しく読んでないんだが…
発掘イベントをやってるらしいぞ?
目指せ1000万個!
発掘個数が両ワールドで1000万個を超えたら
モンスター人気ランキングで1位のモンスターペットをプレゼントしてくれるらしい。
さぁ皆、投票するのだb

個人的にサンタベアーに一瞬ときめいたw

接続できないんだけど・・・・

22時頃にドリルしてる最中、急に物が拾えなくなった。

1、2分待ったけど拾えないから、リログしようと思ったら

接続できない

↑これが出てきて、弾かれた。

そこからログインしようと一時間くらい粘ってるけど入れないし・・・・

これって、俺だけなのかな?


by なのはSP

 BLOG TOP 

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


