

メアド変更

報告者:栞穹

携帯に迷惑メールが届くようになった為、4、5年ぶりにメアド変更しました。
基本的にPCしか使ってないのに何処から漏れたやら。
アド変を誰に連絡したものやらとぷしゅ~して物臭して誰にもメアド変更連絡送信してない等というあほうをやっている現状…
一先ず何かありましたら、リンクにある『郵便受け(隊長宛メール)』をご利用下さいm(_ _;)m
基本的に毎日1回以上は確認してるPCアドレスですので。

大阪へ

栞穹中の人より緊急告知。

ちょほいと大阪に行く用事があり、宿泊するか否か悩み中。
10月15日(月)遊ぼうぜって方がいらっしゃったら一声よろ。

締め切りました~
10月以降、週末プレイヤーになりますm(_ _)m

3代目ですくとっぷ

報告者:栞穹(の中身)

色々悩んで『Lenovo H520s 47461CJ』購入
初の省スペースPCです。
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
CPU:Core i3 2120
CPU周波数:3.3GHz
メモリ:4GB (4GB*1 空スロ1)
ビデオチップ:Intel HD Graphics
ビデオメモリ:1740 MB

続きを読む »

引き篭もり

報告:しそら

ノートパソコンに紅茶零したら瀕死ですorz
キーが繋ぎっ放しのようで、1晩放置しても不具合ががが
デスクトップはメモリ片側死んでる為1GBしかなくサイト巡りもままならん罠。
(まぁ、露店しながら動画サイト見つつ他ソフト立ち上げなんて事を自重すれば良いんですが;)
ので、下手するとTSにINする頻度が更に下がるやもです、すみませんm(_ _;)m

人がいるならGW中にまったりギルイベも良いな~思ってましたが…
そもそもキャスイベあるし、ログインCP中だと重いのかな?

・お題の品を集めよう
・Dropペットを探しだそう
・変身スクロールで隠れた仲間を探し出せ
・皆でイベント消化し隊
・かくれんぼチーム対抗戦
まったりできればそれでという自己完結(駄

何かありましたら、俺の携帯メールかPCメールをご利用下さい。
隙を見て兄貴のPCかネカフェより接続します。
あとは反応鈍いですが『ものもうす』とか。

夏が終わるまでIN減りますorz

追伸.
miraiは初音ミクであってますよb
マトリョシカの本当の恐怖は『トコトン』ですよねorz
互いの健闘を><ノ
とか言いつつここ数週間触ってませんが(

ちょま…え、どういう事なの

一部アカウントが削除されていない現象につきまして 【2012/02/06 12:30】

昨年10月に行われた、1年間INして無い垢を削除するぜ
に関し、対象でありがなが削除されていない垢があり、
今月2/7(火)定期メンテ時に改めて削除が行われるようです。

▼2/7 誰も欠けてない事を確認致しました。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


