

目標達成!

元旦に目標として挙げてた、LV275に到達したので、記念に^^

タバスコクエ後、受けれるクエが無かったので、
ひたすら影クエを消化する日々。
271くらいからずっと影クエを受け続けて、
ついに、目標の275に到達!!
装備も作成したので、狩りの時とか楽しめそう^^

下の子達のクエ品集めの時とか、前より楽に出来そうになると思う。
もちろん、掘りは俺がやるから、TMもまた上がりそうだけどw

LV275_1.jpg

LV275_2.jpg

ひと段落したから、今後はまったりプレイかな^^



by なのはSP

アイスの食べ方について(違

今日INしたら、突然会話に参加させられた(笑
なんか、アイスについて語ってたみたいだけど、
よくわからんながらも、会話に参加してみた^^;

まぁ、面白かったから、ブログに載せる事にしたし^^

それにしても、そらさんがブログの存在を知らなかったのには、
ちょっとびっくりした@@;
これからは、見においで~^^ノ

とりあえず、会話のSSをアップしとくわ^^

とある日の会話



by なのはSP

どっぺるさん

久しぶりの更新が、広告がブログに載ってしまった後になるとは(笑)

まぁ、気を取り直して。

今日、ガディアンげっとしました^^b

ギルメン達にどっぺるさんと闘う時はちゃーびる装備で行くと話していたので、

決行してきましたb

どっぺるさん1

どっぺるさん2

ガディアンげっと

見た目だけメトゥスマスクなのにちょっと笑った^^

最初は素殴りで遊んでたけど、どっぺるさんの一撃がクリティカル入って

残りHP100とかなったから、焦って普通に魔法でやっつけました^^;


まぁ、何はともあれ、がでぃあんげっとなのです^^ノ



by なのはSP

クリスマスイベント2009

意外と楽にクリア出来ましたb

とりあえず、3人分ゲット^^

クリスマス装備1 クリスマス装備2 クリスマス装備3


by なのはSP

クレースト・エイル

トリスタのローディング画面見た瞬間に一目惚れしたので、
エイルゲットしましたb

装備もなかなか可愛くて、見た目合成して主力装備にしようと考え中^^

エイル装備1 エイル装備2

陸人も写ってたので一緒にb


by なのはSP

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

重要事項

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

12  08  04  03  05  11  08  07  06  05  01  12  10  07  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク

受付ことお留守番係


